最後の3行。
今日はひさしぶりにらーめんを食べに行ってきました。

山頭火
逆から読んでしまった。


d0030544_23272483.jpgしおラーメンにしました♪

(;´д`)ゞ アチィー!!
器を受けとったときはかなり熱くて。
でも 食べてみると猫舌なわたしでもだいじょうぶ。

おいしかったぁ♪
スープもおいしくて ほとんど飲んじゃった。

時間が遅かったせいなのか、店内は空いていました。










わたしの言った理由・・・の意味(?)を
あなたは 理解してくれたのかな。

そんな気持ちを感じて
でも あとからゆっくり考えると
仕方ない。って思えるのだけれど。


それは
じぶんがそんな存在だからと
思い知らされる、というか。
しかたない、という諦めか。

でも あなたからしても
しかたないじゃん。だと思うし。

でも、わたしは
あなたと逢えない時に
どんなことがあっても

・・・・・・・。

それは 考えないようにしています。


でも。
そういうさみしくなる気持ちを
わかってくれてなかったのかな。


それが いちばん 悲しかったのかも。

でも、ナカナオリしたからいっか。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-09-16 23:38 | Days。
<< ありがとう。 トップ↑ さいきん。。。 >>


ココロの落書きを*ココロを落書きに
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧