人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の3行。
今日はひさしぶりにらーめんを食べに行ってきました。

山頭火
逆から読んでしまった。


最後の3行。_d0030544_23272483.jpgしおラーメンにしました♪

(;´д`)ゞ アチィー!!
器を受けとったときはかなり熱くて。
でも 食べてみると猫舌なわたしでもだいじょうぶ。

おいしかったぁ♪
スープもおいしくて ほとんど飲んじゃった。

時間が遅かったせいなのか、店内は空いていました。










わたしの言った理由・・・の意味(?)を
あなたは 理解してくれたのかな。

そんな気持ちを感じて
でも あとからゆっくり考えると
仕方ない。って思えるのだけれど。


それは
じぶんがそんな存在だからと
思い知らされる、というか。
しかたない、という諦めか。

でも あなたからしても
しかたないじゃん。だと思うし。

でも、わたしは
あなたと逢えない時に
どんなことがあっても

・・・・・・・。

それは 考えないようにしています。


でも。
そういうさみしくなる気持ちを
わかってくれてなかったのかな。


それが いちばん 悲しかったのかも。

でも、ナカナオリしたからいっか。
by まひる。 by mahirustar | 2008-09-16 23:38 | Days。
<< ありがとう。 トップ↑ さいきん。。。 >>


ココロの落書きを*ココロを落書きに
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧