カテゴリ:Days。( 10 )
by まひる。
最後の3行。
今日はひさしぶりにらーめんを食べに行ってきました。

山頭火
逆から読んでしまった。


d0030544_23272483.jpgしおラーメンにしました♪

(;´д`)ゞ アチィー!!
器を受けとったときはかなり熱くて。
でも 食べてみると猫舌なわたしでもだいじょうぶ。

おいしかったぁ♪
スープもおいしくて ほとんど飲んじゃった。

時間が遅かったせいなのか、店内は空いていました。

.
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-09-16 23:38 | Days。
さいきん。。。
お互いになかなか時間はとれず。
ユックリ逢うということが ない。。。

ひさしぶりに昨日は一緒にいれて
しあわせな時間を過ごせたけど。

今日は今日でせっかく電話をくれたのに。

怒らせてしまった。

なかなかうまくいかないなー。

だって、嫌味を言いたくなっちゃうことばかりなんだもん。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-09-10 12:18 | Days。
夏の思い出。
d0030544_1293227.jpgd0030544_1294821.jpgd0030544_121047.jpgd0030544_12101686.jpg

8月15日。

池袋の知音食堂というお店に行ってきました。

麻婆豆腐辛かった。



ケド、どれもおいしかった♪

お値段のわりにボリュームがあって
食べたいものは他にもあったけど
これ以上は注文できず。

それでも お腹はち切れそうでした。

また行きたい。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-08-31 23:15 | Days。
またラーメン。
d0030544_18354143.jpg

前から気になってた[壁]‥) チラッ
風の子ラーメンへ_。

わたしは「とんこつ醤油」
彼は「とんこつ塩」チャーシューメン
(チャーシューもらった♪)

なんつッ亭のほうが好みかも(//∇//

.
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-04-24 18:35 | Days。
パスタ。
d0030544_18331812.jpg
ひさしぶりに彼のお友達が店長さんのお店へ。

そのお友達はお休みでしたが_。

ランチメニューがかなり変わってた_。

‥‥‥デザート食べればよかったかな(= ̄∇ ̄=) ニィ
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-04-17 22:00 | Days。
らーめん。
d0030544_18281934.jpgd0030544_18283442.jpg

http://www.nantsu.com/

スープの色合いのわりには
ほぼ飲み干してしまった。

熱々スープじゃなかったので
猫舌なわたしには(o^-')b グゥ。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-04-14 23:27 | Days。
焼肉ー。
d0030544_1829023.jpgd0030544_18291331.jpg


夜、池袋に焼肉を食べに行きました。

マッコリ。。。。(左の白いお酒)
意外とおいしかったかも。


お肉もおいしくて。

.
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-02-27 23:00 | Days。
おいしいモノ。
d0030544_1724245.jpgd0030544_17244088.jpg

これは昨年の暮れに食べに行った
つばめグリルのハンバーグ☆









d0030544_17251732.jpgd0030544_17253724.jpg

これは先月食べたラーメン☆
ごま味噌・・・おいしいけど
ちょっと私には辛かったーーー(>_<)

More
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-02-13 17:34 | Days。
えいが。

きょうは 彼が観たくてたまらない(笑)
映画を観に行ってきました。

バイオハザード3‥‥‥‥(^▽^;)


1と2はDVDで
いっしょに
観ました。

グロイのかなぁ(-。−;)

.
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-11-21 22:00 | Days。
おなかいっぱい。
d0030544_11592256.jpgd0030544_1159342.jpg
きょうは カレーを食べたよ。

ふたりともコースにしてみました。
(。・・。)ポッ

ヴィシソワーズ‥‥‥おいしいー♪

わたしのは海老カレー☆



おいしい☆
ご飯すくないって思ったら
食べてみたら(おかわりもしたんだけど)
お腹いっぱいになっちゃった。

.
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-11-20 23:58 | Days。
トップ↑


ココロの落書きを*ココロを落書きに
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧