カテゴリ:mobile。( 10 )
by まひる。
ありがとう。
あなたの言うとおり。

今日は短い時間だったけどいっしょに過ごせて幸せだったよ。

2008年も もうすぐ終わり。

今年も いろいろあって。

好きかどうかもわからなくなったり。

前みたいな…不安で心配で眠れない夜もなくなって、これはどうでもよくなった証拠なのかな、と自分の気持ちがわからなくなったりしたけど。


来年も ずっといっしょにいようね。

いっしょに 美味しいものを食べに行ったり。
映画を見に行ったり。

好きなゲームを二人でやったり。

ささやかでもいっしょに過ごしてゆきたいです。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-12-26 23:17 | mobile。
また 来週。
きょうは ゆっくりできるかな。


たくさん はなしたいこともある。


顔もみてたい。

みられるのは
はずかしいけど。


みていたかったなぁ。
あと、もう ちょっとだけ。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-05-29 22:34 | mobile。
バイク日和。
ほんとうは
いっぱい 言いたいこと
おもったこと

あったんだった。



あなたは
例えば

わたしのことが
心配になった時に

バイクでぴゅ~って
やってきた。


ちょっと顔見て
そして


そんなあなたを思い出すと
わたしは
うれしくて
さみしくなる。


だけど。


きょうは とても いいお天気。


今日はいい日。

さみしくなっても
いい日でした。


これからは
今日みたいなこんな日が
たくさん ふえていくといいな。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-05-22 19:57 | mobile。
ヒトリゴト。
今日はお腹が痛かった(>_<)

昨日から吐き気もあって…(>_<)



でも。


優しいあなたに逢いにゆく。


ちゃんとピアスつけてたことに
気付いてたかな。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2008-01-17 22:37 | mobile。
ずっとずっといつまでも。
おいしいハンバーグを
いっしょに食べて。

あたしはついつい仕事の話をしちゃって。

それから過ごす二人の時間はあっという間。

電車を降りて
あなたを見送って
それまで感じてなかったのに
急にさみしくなった。



あたしの耳元で
囁いたことばを
おしえてくれた
そのことばを。

そぅ思ったから
言ったんだ。


ずっと ずっと
いつまでも
そのことばの通り
ずっと ずっと
いつまでも

思ってくれますように。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-12-27 22:19 | mobile。
クリスマス。
こんなにゆったりした時間は久しぶり。


ほんとはゆったりなんかできないって思ってたのに。

ゆったり。

あったかい。

イイ匂い。

ぬくぬく。
クンクン。

スヤスヤ。
ぐっすり。


クリスマスなんて
いらないくらい
日々が愛のかたまり♪

なワタシたちだけど。


今日はあったかいクリスマス。


あなたの囁きが
思い出せない。
おぼえてない。


それが残念。

きっと
ねむってるワタシに
囁いてたんだ。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-12-25 23:08 | mobile。
それでいい。
またあとでね。
別れ際にそう言ったけど。

今日はメールなかったな…。


なんて思ってたら
メールがきた。


カラダ大丈夫?


だから嬉しくなって
つい本音をちょっと言ったら。



…(;_;)…



だから。

なんとなく
帰り道、送ってもらう車の中。

気もそぞろ?


早く行かなきゃとか思ってたのかなぁ。


…なんて思ってしまって
いじけそうになったけど


でも
思い出してくれたのだから。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-12-05 23:38 | mobile。
かのじょ。
d0030544_0415478.jpg

って アンケートに書いてた。



質問)だれと来ましたか?





今日はもりだくさんな1日だった(o^∀^o)
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-10-17 00:41 | mobile。
次から次へと溢れてくる言葉を胸にしまっては 引き出しての繰り返し。
彼の口から溢れてくる言葉が
欲しかった言葉だからじゃなく

わたしの想ったことと同じだから

だから
だからきっと
ひとつ ひとつ

その言葉を聞くたびに
涙がこぼれて。

思い出すたびに
胸と目の奥のほうが キュンてする。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-09-27 22:30 | mobile。
胸の奥。
大好きをいっぱい もらっちゃった。

わたしの大好きも もらってくれた。


心が あったかい。


あなたのコトを想うと
少し前まではズキンズキンしてた胸の奥のあたり。


あったかぃ。
[PR]
by まひる。 by mahirustar | 2007-09-12 23:27 | mobile。
トップ↑


ココロの落書きを*ココロを落書きに
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧